春BBQにおススメのドリンク3種類を4/1から期間限定で発売!!

2023.03.30
image
堺原池BBQ matoiでは、春の訪れと共に、心躍るドリンクをご用意しております!!
溢れるこの季節ならではのテイストを取り入れたドリンクは、春のBBQをより楽しく、魅力的なものにします。
image
種類は全部で3種類
春といえば、暖かな日差しが心地良い季節です。
お花見やお散歩、BBQを楽しみたくなる季節でもあります。
アウトドアを楽しんでいると、ふと喉が乾いてきた…
そんなとき、爽やかでスッキリとしてドリンクが欲しくなります。

そんな春に最適な3種類のドリンクを作りました。
フルーツの酸味と甘みを生かした、爽やかな飲み口は、春の季節にはもちろん、BBQのお肉などの食材との相性もGOOD!!!
是非、春のドリンクと共にBBQをお楽しみ下さい。
▼トロピカルでフルーティーな香り
image
HAPPY YELLOW ハッピーイエロー
オレンジの爽やかさとマンゴーの上品な甘さが絶妙に調和した、トロピカルな味わいをお楽しみいただけます。
▼キウイの酸味と甘みが凝縮
image
GREEN GREEN グリーングリーン
キウイフルーツの酸味と甘みが絶妙にマッチ、色合いも鮮やかですっきりとした飲みごたえが特徴です。
▼鮮やかな色合いと爽快な味わい
image
HOPPING BLUE ホッピング ブルー
レモネードやパインアップルの爽やかな風味、宝石のような輝きと色合いが美しいドリンクです。
販売価格 各種700円(税込)※+100円でアルコールに変更が可能です。
BBQ利用の他に、テイクアウトでもご利用いただけます。
image
販売期間 2023年4月1日(土) 〜 2023年5月31日(水)
※販売期間については、仕入の状況により変更になる場合がございます。
image
さぁ、今年もBBQをはじめよう
春は、BBQにとってもシーズンの到来です。
ご家族や気の合う仲間たちと、BBQを始めませんか?

心地よい日差しを受けて、炭火の香りと美味しい食材、楽しい会話などコミュニケーションを楽しむ。

開放的なアウトドアロケーションで、思いっきりBBQをお楽しみ下さい。